HHCの記録

 

 

 

HHC 個人的な感想(吸いながら実況的にメモ帳に書き殴ったものです)

f:id:dai3byoto:20220316214604j:image


●回ると脳みそが揺れてくる感覚がある。

●キマり方が悪いベンゾODみたい

 ・人と話したくなる、寂しさや孤独感がある

 ・ハイになる

 ・文字列を見ても内容の50%ほどしか

  意味がわからない

 ・日本語で話を返せない(ベンゾほど支離滅裂

  ではないがシラフの人と会話が難しそう)

●口から水分なくなるため前歯に唇の皮持ってい

 かれる。

●たしかに永遠にシスコーン食べてた。

 マンチカンってこれのこと?

●超絶不眠症の人間を睡眠薬ゼロで寝かしつけた

●『眠気』があるわけでなくまぶたの重力が通常

 の3倍ほどになる(体感)

●吸った翌日は早起きできる。

●吸うたびに水分をとって気管の機嫌を取らない

 と咳が止まらなくなりむせがすごい。(喘息あ

 り)(もうちょっと慣れて、練習したらふかし

 つつ上手な吸い方を見つけられそう)

●爆吸いすると救急車乗る羽目になる。

 ↑

マジで気をつけろ

 

 

 


3日目

●3吸いしたあとシムビコート(吸入薬)を吸った。少しだけムセが軽減されたような気がする。

●人間が喋っているが5秒前に聞いた言葉を忘れてしまうので、人との会話に合わないと思った。しかもおふざけ枠じゃなくて真面目な話のスペースになったもんで、わたしも真面目にききたくて。煩わしかった言葉を覚えられないこと

●なのでゆっくり喋る人間と関わる時はキメないほうがいい

●目を閉じると瞼の上に活発な幻覚というか、妄想が映る(メジコンの幻覚っぽい感じ)アグレッシブなえいごりあんが空間を暴れ回ってるその長い足で。

●手が冷え指先が痺れる。ひどい末端冷え性を感じる

●吐き気(HHCの副作用に吐き気があるというか、パニックの予期不安性の吐き気かもしれん)を感じる。咳き込み防止にお茶いっぱい飲んでるからかも。怖すぎてパニックの頓服としてデパス飲む。吐き気止めも取りに行きたいがHHCの聞き様の如くあっというまに吐き気が増したので動きたくない。動いたら吐くかも、となる。

●文字が反転して見えて脳に届く。ディスレクシアとか、発達障害の子どもが鏡文字ばっかり描いちゃう気持ちがわかったような気がしちゃう傲慢ながら。読めはするので気色悪いな反転って、って思う程度。

●朝方寝てもスッキリ早起きなのは元気の前借りじゃないか不安になってきた。リラックス効果で深くまで眠れてると言ってくれ。

 

 

 

 


●文字の線が波打って見える

●酒と一緒に入れるとBAD入ってしまった(チューハイ半缶)

●擬似統合失調症

●宇宙とチャネリングして自分に対する未来予知ができるようになった

●一人ジョセフ・ジョースターの「おまえの次のセリフは…という!」みたいに「わたしはつぎに……をする!そしてそれは…」となる

●事実や第三者から見た状態を表現できない。永遠に一人称な文章しか書けない

●この世の悟りを得る

●悟り故悲しみへの感度が過敏

●悲しいという感情がナイフのように冷たくて硬くて痛い

●「わたしはこのままでは自殺する」という悟りを得たためそうしないようにODして自分を寝かせた。

 

 

 

 


●ベッドで横になっているが、なんだかベッドが海の上に流されているような気がする(体感)平衡感覚の異常

谷山浩子の『海の時間』みたいだな。

●あ、でもなんか海というよりは流水プールかも

0:05

●HHC→CBN

●立ち上がってお茶を汲みに行く。常に世界がななめ45°に感じる。

●咽せる→咳き込み のせいで腹筋に筋肉痛を感じ始める

●今日のチャネリングタイム。未来の自分はどうせ自殺しているのに。白いワンピース首吊り螺旋階段。病院の。肩をすくめるだけの主治医。

●文章書けません。ブログの続きが書けません。

●電話、まだですか

●最近ハマってる間接照明消した

●真っ暗な部屋にiPadiPhoneのあかりだけ

●わたしなかなかのハイペースで決めてるんではと思えてきた

●瞼の量感は水分のなさな気がする。眼球の渇きを感じるが手元に目薬はない。探したけどない。

●2048おもろいけどもっと複雑、ぷよぷよやりたい

●この状態で絵を描いたら楽しいやろね絵の具で

●今度やってみよかな

ムーム聴きながらミッドサマーいかがですか、みなさんもね

●これ以上吸ったら吐くかも

猫耳ガールちゃん

●わたしもこれになりたいよな

チャネリングしました。わざとわたしからの電話に出ませんでしたね?

●だめです

●これキメセクしたらどうなるんでしょうね?界隈のHHC男と出会い厨してみてもよかったのにね

●昨日電話したこと医者に記録残ってるか聞いた方がいいかな。なんていったのかな。記憶がないんだ。言われた言葉は覚えてるのに。

●なんやこの時計botとかいうやつbotのガワしてHHCやらお薬界隈やら興味ありありなアカウント

●ミッドサマーと相性良すぎ

●なんやこれ

●やばみたん

●ブランコに乗ってる。でかい振り子の遊園地のやつ

●おしっこうまくできません。身体の筋肉おかしいんだと思う。出たり出せなかったりする。尿閉ともまた違う

●目は思ったほど赤くはなってない。

●しかし乾燥がすごいため開けてられん。ので目が細くなる

●ごめんミッドサマーの途中だけどアンディウォーホル見るわ

平沢進とアンディウォーホル、ヅラ同じでしょ

●↑渾身のネタツイにとなりにけり 

●これ以上のユーモアは持ち合わせていないから

●HHCキメてトレスポは見たい

●"アンディウォーホル"の入れ墨入れたいな

●2:45ほらねこのメモのとおりに発言した

●"アンディ・ウォーホルの映画"見なきゃ

 

 

 

 


0314朝より

●翌朝から入れる

●3吸いで船出する、4吸いで手足のしびれ

うつ病ロボット

●友だちから電話くる 面白がられる

●わたしはこのまま統合失調症になるかも、って言った。宇宙とチャネリングしたから。

●悟りの話しをしたら「それは悟りじゃない」って言われた

●前歯が乾くのでうまく喋れずラリラリレロレロみたいな感じになるのが嫌です

●色んな人のスペースに飛び込むがなんかみんなに距離感とられてるように感じる(感覚なのか、みなでわたしの動向に慎重になっているのか分からないけど)

●まだ14時で草。時間過ぎるのおっそ

●「お腹すいたから何か食べたいな」が「わたしはこの後ソーセージを食うのだ」という思考になる。これをわたしは悟りと呼んだ。

トレインスポッティングを見る。キマってる側の思考や体感に移入してしまう。薬打った後の重い身体を上げた時の脳貧血具合とか。

●パーフェクト・デイのとこいいよ〜車の揺れまでシンクロする。音に反応して身体が感じる。

●なんでこんな長い部屋に住んでんだ(2への伏線)

●メタドン療法はダメ

●今の俺で草 しんど わたし26歳までクズだったら自殺しようって決めてんだよねレントンに憧れて。

●このむちゃくちゃなカメラワーク、わかるう

●はるきゅんへ HHC規制なければOD治りそうだったのに。

●もうすでにHHC中毒かもしれない。ここ数日シラフだった日はない。HHC断ちできるかな?

●すまんがわたしの名前はマークじゃないんよ

●ココ撮影したのヤバえぐみビンゴのスローのとこ

●タバコの煙を見るだけで胸が苦しく痛くなる。トミーやめてくれ

●ハシシのシーンで流石に耐えきれず追加で吸った

●HHCはパクチー

●ボンディキディ機ボンディ機峰

レントンですら復職はしてるやん。がんばれわたし

●なんやこのリアルに汚い網戸

●死ぬほどみたはずなのに久々で新鮮。あ、そう馬券当たったのねって。

●テクノはあかん合わないはずがない

平沢進聴きたいけど見知らぬエレクトロポストロックが気持ち良すぎて

平沢進レイ・ハラカミ。映画は時計じかけのオレンジホーリー・マウンテンリリィ・シュシュのすべて。至高かも

●み〜んなソワソワしててアホみたい。リアルだ。

●薬裁き終えて喜ぶとこかわいい。

●ここのテンポアップがレントンの鼓動と共有状態にされてんのね

●わたしも癇癪起こすけどベグビーのここまでひどくないわね

●HHCとトレスポは相性いいですわたしは大好き

●エンディングこんなだったっけ

●一番楽しいのは布団の上なんだけど、なんだかね。何かしないともったいない気がするからエペするわ

◎外に出て首吊り自殺したくなったけど頓服飲みます

●時間の進みが遅い

●知ってるお気に入りの曲より知らない耳触りのいい曲聞いている時の方が浮遊感と身体に振動がくる感じがして良い

●大嘘。こ◯んば氏の.(くらげ)が最強。もっと酩酊しているうちに聴きたかったけども。

●この世の悪い問題はわたしの死をもってすべてが丸く収まると言う悟りを得る。

●なので自殺しちゃいそうです助けて

●明日のお伝えポイントノートに書き出しておかなくちゃあな。

●うわ、今何を伝えなきゃって思ったんだろ

●頓服欲しいのと寝てないのとあとなに?死にそうってこと

●でもそれじゃあいけないと思ってチャネリングして自殺の印が出たらそうならないように頓服を飲んでいます。

●つまり自分が自殺するイメージが頭に浮かんだ時、強迫的にそうしなくてもいいように薬を飲んで自分を落ち着けてるってことなんだよ。

●18:40抜けてきた。もうゆらゆるしてない15:30までには吸ってた気がするから、だいたい三時間で抜けるのね。お話に聞いた通りね。

●結果 擬似統合失調症&ADHD

 

 

 

0316昼から

●シムビコート(吸入)を吸うがムセと関係ないと思う

●2吸いで軽い目眩を感じる

●やはり3吸いでベッドの上に横になっているのに揺れ出す

●身体が音に合わせてビートを刻むぜ

●わたしってば草薙素子よりおっぱい大きいかも

攻殻機動隊を見ながらHHCプレイリストを流していたら、平沢進が流れてきた。わたしは思った。「パプリカのがよくね?」すまない、素子。

●世論(せろん)

●パプリカサブスクないやんかー!

●マンチ感とはこれだ。すごい。フードファイターのスピードでお肉食べちゃう

●お腹いっぱいだと思う(お腹が重たいから)んだけどコーンフレークも食べたい

●ゲロ吐いちゃいそうだからまた後でね。

●もうすでに世界観になんとなくしかついていけてない

●システム化された世界なの?それとも世界がデータに飲み込まれたの?

●コーンフレークつまみに牛乳飲んだら良さそうだな

●赤い血の人間を差別する世界

●ほんとだ、退院してから一番食べてるじゃん

●ほんとだ、メカのくせに酒飲んでるし一人称視点で自分のこと「人間」って言ってるし

●街並みを見せつけてくるなやたらと

●なんかさ、こういう作品の中で骨格ストレートとか骨格ウェーブとか意識して作られた日本のアニメって少なそう 草薙ちゃんはストレート?りんごのやつ。ですか?

●海外のアニメにはありそうだけどね

●総合評価の表?!こわい!そんな制度導入しないで

●あ、一応メカとそうではないメカの区別はあるんだ

●何を根拠に自分を信じるべきだと思う?

●電脳世界のクセにモニタの精度が悪い

山寺宏一はいい声なんだけど我々世代の子どもはこの声聞くと中の人の顔が浮かんでしまうからなんともいえなくなるよ、山ちゃん。

●秘匿モードに切り替えても「こいつ秘匿モードにしてやがったぞ」という記録が残ったら怪しくない?

●むせなかったので一気に吸う

●キマる前に見終わった攻殻機動隊

●配信とかしちゃう

●虚無に向かってスペースしながら捨ててきた

●ああこの陶酔 時計じかけのオレンジ見てます

●フェラキャンディーだ

●このセックス早回しシーン好き

●食べたいけど流石に臓器がお腹いっぱいがっているのが分かった。

●この映画キマらんなぁと気がつく

AIRまごころを、君に 見ることにした

●この情けなさを曝け出せるシンジ→アスカへの信頼度の高さよ

●シンジくんのオナニーボイスやばい♡な???!?!緒方さん、サイッコーーーーー!!!!

●どれだけ感情移入できるか、だな。映画の選び方は

綾波とかロボットやん。「ミサトさん綾波も怖いんだ」これを怖がるシンジとは一体。

葛城ミサト28歳 4年後これにならなあかんの

●初見当時はだらしのない大人に見えたのに。今見るともっとファイト〜ではあるが普通の28歳だな

●足があと30cm長かったら綾波レイ体型やったかもしれん

●NERV社員モブ多すぎ

●NERV勤務です、ていうてもそんなにエリートじゃないのかもしれん

●ハイでましたうつ病のシンジくん

●作画の絵がうめぇ(当たり前)

●マヤちゃんには無理。

綾波の髪は何色問題

●は?ミサトさんかっこよすぎん?

●そりゃこんなにかっこよく守れたら「行くわよ」って命令できるわ。

●「こんな時にだけ女の子に縋って」←ミサトもLASに気付いていた?

●「やだ、死にたい、何もしたくない」うつ病で草 俺かよ

●ねえ?!どうしてそんなねエヴァが欲しいの??!←癇癪してる俺

●これ今でいう岸田さん?!

●ドイツに開発させよう。ウクライナに手出しできなくなるかもしれん。

●病み上がりなのに乗せられててしんどいねアスカちゃん

●癇癪の起こし方がわたしと同じなんよどいつもこいつも

●ママ!

●どいつもこいつも愛着障害ばっかり

●ここのアスカの覚醒は真理だったのでしょうか→ATフィールドの意味

●日本国家がエヴァを消そうとしてるの、真っ当では

●夏の空だ→エヴァの作画

●エーステ!

●死にかけの人間にこんなに近づかれたら怖いよ

●「そんな資格ないんだ」「価値もない」俺かよ

●「自分が嫌いなのね」→今まで知らなかったの?!

●どいつもこいつもボーダー

●「あんたを許さないからね」ここのミサトさんマジで怖い

●「大人のキスよ」んなわけネーだろ!母性しか感じんかった全然エロくない

●この曲がカノンなのかG線上のアリアなのかわたしにはわからない

●ミサトの死よりアスカの生の方がシンジの興味関心を惹いている

●「赤木リツコくん、本当に——」ここなんて言ったんだろう

エヴァシリーズってなんだよそもそも

●これがっ!弐号機?!→その画面で何がわかる

●あ〜あ。

●ユイさん、もう少し早く動いてやって

●治療は育て直し。パイロットも、育て直す

AIRが終了。

●抜けていく感じが面白くてすき(ベンゾは気絶して終わるから)

●でもゲンドウが綾波のおっぱい触ってるのはすけべだ

●カヲルくんの声で耳から射精するかと思った

愛着障害

●本当にこの経験がないと作れない映画だね

●LASやんこのすけべ

セックス依存症のミサト

●に嫌悪感を抱く同級生で抜くシンジ

●救って欲しいんだよアスカは

●ボーダーとボーダーのぶつかりあい

●僕を見てアスカじゃなきゃダメなんだ!

●そばに来ないであんたわたしを傷つけるだけだから誰だっていいんでしょ

●ボーダーとボーダーのぶつりあい

●僕を見捨てないで→嫌→絞殺

●あんたがすべてあたしのものにならないのならあたしなにもいらない↑同じ理論

●ここにいてもいいの?(無言)→うわあああああああああ!!!→分かる。居場所を定義して欲しいよね。そうでないと発狂しちゃう。

●I NEED YOU.

●言ってることが息子と一緒で草

●シンを知ってるとこのシーンそういう意味だったんだ、となる。

●シンジは愛あるセックスしかしなさそうで好き

●まるで岩井俊二映画のような実写シーン

●シンジくんって下になるのが好きだよね←こういうところもかわいいすき

●わたしもこういう世界を願うのか?

綾波に膝枕されてるとこにカヲルくん現れるの気まずいな 彼氏来ちゃった

●希望なのよ

●分かり合えないけど今ある世界を選んだシンジきゅん 久しぶりに見ると覚えてないわね

●ここの皮膚の伸び具合の描写が良い。

●息子が死にたいとか言ってたら超絶苦しいけど

●わたしもシンジくんに首絞められたい

●シンジくんのなるべく音立てまいとしてる泣き方すき

●終劇